お好み焼きなんてもう要らない〇〇で十分。

 

 

 こんにちは

ミチクマです。

 

今回は

お好み焼きなんて

もう要らない〇〇で十分』

について

 

お好み焼きってお店ごとに作り方が

違ったりして美味しくない

とことかありますよね!

 

自分で作るとき生地が

重たくなったりして

めんどくさくなること

ありませんか?

 

今回はお好み焼きがめんどくさい人の

ためにやります 。

 

f:id:michi-kum:20210305100649j:plain

 

この記事を読まないと

 

お好み焼き食べたいけど

焼くのめんどいし、

生地がでかくなって

生煮えで外焦げてる

 

子供から

「ママこれまずいんだけど

他に何もないの?」

ママの料理食べたくない 

 

なんて言われたらめちゃくちゃ

じゃないですか?

 

もうショックで作りたくない

なりたくないですよね?

 

f:id:michi-kum:20210305100723j:plain

この記事を読むことで

 

楽だし時短でしかも

お手軽にできて家庭に

 

優しいってめちゃめちゃ

良くないですか?

 

具材変えるだけで

いろんな種類ができて

飽きさずに食べさせられる!

 

なおかつ時短料理なので

自分の時間作りたい時は

これで済んじゃいますね!

 

f:id:michi-kum:20210305100757j:plain

今回はとん平焼きについて

 

とん平焼きとは鉄板焼きの一種で

関西の居酒屋、お好み焼き屋などに

多いと言われています。

 

色々と種類があり具材や

細かな作り方も異なるが

 

代表的なものは卵と豚肉で

作ったものが多い。

 

f:id:michi-kum:20210305100840j:plain


 

それではやってみましょう。

 

ステップ1

キャベツは千切りにする

豚肉は一口大にに切る 

ボールに卵を溶いておく

 

ステップ2

フライパンに油を入れて熱し

豚肉を中火で炒め、キャベツを加え

しんなりするまで炒め、塩コショウ。

器に盛る。

 

ステップ3

フライパンを中火にし、油を入れ

溶いた卵を入れ、さっと混ぜ火を入れて

器に持ったやつの上に被せる。

 

ステップ4

中濃ソース、マヨネーズ、

のりをかけたら完成。

 

f:id:michi-kum:20210305100905j:plain

忘れないようにスクショしましょう!

 

ご閲覧ありがとうございます