パスタの味が絶妙にまずい訳

 

 

 

こんにちは、

ミチクマです。

 

今回は

『パスタの味が絶妙にまずい訳』

について

 

誰しもパスタを食べたことあると思います!

 

f:id:michi-kum:20210217160005j:plain

 

例えば

家でパスタを作って食べた

コンビニでパスタを買って食べた

レストランでパスタ注文して食べた

 

色々なところで食べる事ができますね

その時になんか味がイマイチ、

味が美味しくない!

 

ってなった事ありません?

 

この記事を読まないと

そのモヤモヤは絶対に取れることは

ありません。

自分で作った時に味が絶妙まずい

ままでは嫌ですよね?

 

f:id:michi-kum:20210217160616j:plain

 

この記事を読むと

モヤモヤが解決しどこが悪いのか

一発でわかるようになります。

 

そして家族、友達からパスタ

作るの上手くなったね!て

褒められるかもしれません!

 

褒められたいですよね。

 

f:id:michi-kum:20210217160629j:plain

 

それではいってみましょう。

パスタの味が絶妙にまずい理由は

パスタ麺に味がノっていないです!

 

麺に味がノっていないとはなにか?

麺自体に塩気がないて事です。

塩気がないとほんとにおいしくない

 

パスタを茹でるお湯に

塩気がないもしくは薄すぎるって

ことになりますね。

 

事実高級レストランや

パスタ専門店などは徹底管理

されているので美味しい訳です!

 

知らない人がいないというほど

人気シェフの落合務シェフもかなり

徹底されています。

 

f:id:michi-kum:20210217160020j:plain

 

最初はどのようにしていいか

わからないと思うので

解説していきます!

 

まず初めはイタリアンシェフを調べ

そのシェフがパスタを茹でる

お湯に入れる塩のグラムを知る。

 

次は真似することから始めましょう。

人によっては塩気が濃ゆかったり

薄かったりするので

 

アレンジしてみましょう。

⚠️パスタを茹でるお湯に塩の

 入れすぎには注意しましょう!

 

今すぐ人気シェフを調べてみましょう!

 

 

お読みくださり

ありがとうございました